アウトドアを楽しみながらの恋活『STAR★DUST CAMP』2017

2017年実施のツアーの様子と参加者の声を一部ご紹介します!

★1日目★

 
一足早く男性陣が集合。アウトドアの達人ロッジタンデムの矢部さんからアウトドアをするときの注意点や使えるロープワークなどを伝授!

 


女性チームが到着し、和やかなムードでオリエンテーション。

 

 

 
まずは1対1の自己紹介。その後はチームにわかれての交流タイム。ゲームで盛り上がりました!

 

 
八幡平市産の食材を使ってのアウトドア料理教室も。

 

  
みんなでおいしく夕食を食べ、焚火を囲みながらトークタイムを楽しみました。

 

★2日目★


朝ごはんタイム

 


女子のツリークライミング体験ではみなさんちゃんと一番上まで到達しました!

 
その後は、矢部さんのガイドの元、男女グループにわかれてブナの森へ出発!!
さわやかな緑いっぱいの森の中を会話も楽しみながら散策しました。

 
ランチは具だくさんのサンドイッチ


最後は、1対1でのトーク&連絡先交換タイムで終了しました。

アウトドアだからこそ、相手をより知ることができる部分があったり、会話も弾んだり、食事もより一層おいしく感じたり…
八幡平市の自然を満喫しながら、自然体で楽しく交流できた恋活イベントとなりました!
次回もお楽しみに☆彡

STAR☆DUST CAMP 2018募集中!!


 《参加者のみなさんより》

★ゆっくり時間があること。同じことを体験して打ち解けやすいこと。
 スタッフの方もよく間をつないでくれて良いと思う。進めるテンポとか気遣いが良いと思う。

★皆さん良い方で最高に楽しかったです。素晴らしい恋活をありがとうございました。

★沢山話せて、沢山遊べて最高でした。

★火を見ながらのトークタイムは本音で話しができて楽しかった。

★ツリークライミングやトレッキングが楽しかった。もう少し人数がいたら良かった。

★恋愛を抜きにしてですが、キャンプ経験者でも出しゃばらずに、初心者への配慮があって良かったです。
 緑に触れるとっても良い環境で、私にとって忘れられない2日間でした。とてもいい気分転換になりました。

★多様なアクティビティがあり、自然を楽しみながら交流ができた。サポートを様々してたいだき、ありがたかった。

★全てにおいて良かったです。ハイキングはもう少し長くじっくり歩きたいです。クライミングもとっても良かったです。

★おしゃれな雰囲気で、地元のおいしい食材を使った料理を提供していただき、今まで経験したことのないようなバーベキューだった。
 自然で遊ぶ方法を教わり(ツリークライミング、焚火)新鮮だった。

STAR☆DUST CAMP 2018募集中!!