新型コロナウィルス感染拡大にともなう当社の方針等について(お知らせ)

お客様 ならびにお取引先 各位

日頃よりトラベル・リンク株式会社を御贔屓いただき、誠にありがとうございます。

令和元年度は地域の皆さまや、岩手県内はもとより首都圏や隣県、海外からのお客様からのご支援により、設立以来最も数多くの方にご利用をいただくことができました。改めまして心より御礼を申し上げます。

弊社では、令和二年度におきましても、特に東北地域において様々な連携プログラムを用意し、より一層多くの皆さまに喜ばれる旅や企画で盛り上げるべく準備をいたしておりました。しかしながら、兼ねてより懸念しておりました「新型コロナウィルスの感染拡大」にはいまだ収束の見込みが立たず、現在も世界的規模で感染が拡大し続けている状況を鑑み、6月までの募集型企画旅行のうち団体旅行の実施、国内海外パッケージツアーの取扱いについて見合わせを行うことといたしました。また企画手配旅行においても航空券等の取扱手配が困難となるなどしていることから、募集型企画旅行に準じた対応をいたします。

なお、まち歩きなど比較的短時間で通気性のある場所で行われる短時間のガイドなどについては、随時開催判断を行いながら告知や実施を行って参ります。ただし立ち寄り先については訪問先の営業状況により調整を行う場合があります。

わたくしどもとしましては、スタッフとともにこの難局を乗り切ることを優先し、お客様方をお迎えし、地域の皆さんと準備を整えていくことを使命に、新年度に望んでまいります。

東北・岩手という自然と食と人に恵まれたこの地域の宝が輝く瞬間の喜びを多くの皆さまと共有できる日が来ることを心より願っております。

皆さまの、ご健康を心より祈念いたします。

令和2年(2020年)4月1日

トラベル・リンク株式会社
代表取締役 北田公子

 

【実施を見合わせるもの】
 4~6月実施の募集型団体企画旅行(チラシなどで告知するタイプのもの)

【取扱いを見合わせるもの】
 4~5月の国内海外パッケージツアー・航空券手配・海外現地手配

【実施受付を継続するもの】
 まち歩きガイドなど短時間少人数のプログラム
 宿泊手配予約  
 貸切バス手配
 旅行プランの企画・お見積りご相談
 地域連携コンサル業務 
 自治体関係受託業務
 盛岡という星で連携事業 
 盛岡&盛岡広域圏の暮らし相談窓口 
 美食王国もりおかファンクラブ運営事務局 

 ◎実施見合わせの期間などが変更となる場合があります。
 ◎遠方からのセールスは当面の間お控えいただき、メールや資料郵送等にてご連絡ください。
 ◎営業受付時間(平日10時~17時30分)に変更はございません。

 

~参考~

《トラベルNEWSダイジェスト版 2020》

トラベル・リンクのツアーをご紹介する《トラベルNEWSダイジェスト版2020》が完成しました!
(クリックで拡大します)

              

記事を共有するTweet about this on Twitter
Twitter
Email this to someone
email
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Facebook
Facebook