【締め切りました】第14回矢ぁコン『やはぱーく発~縁結び行き ミステリーバスツアー』

*受付は締切ました

駅前に地域の交流拠点やステキな複合施設がオープン。岩手医科大学附属病院も竣工し、注目度が高まる矢巾エリア。行き先は当日までヒミツの縁結びバスツアーです。

参加はニックネームでOK! / 公開での告白タイムはありません / カップリング結果は個別でお伝えします

【募集要項】

旅行日 9月29日(日)

募集人員 20名様(最少催行人員10名様)

参加条件
男性:20~40歳までの独身の方/
矢巾町在住・在勤の方
女性:20歳以上の独身の方(居住地域問わず)

旅行代金 おひとり様 男性2,500円 / 女性2,000円
*行程表記載の貸切バス料/体験料/昼食代含む

添乗員・コーディネーター 同行します


チラシはこちらから

 


9:00 やはぱーく 集合(矢幅駅前 徒歩3分)

オープニング&オリエンテーション        
「はじめまして!」の自己紹介タイム 
ちょびっとおやつも♪

やはぱーく発

=== 医大周辺等まちなかをバスで周遊 ===

ミステリースポット①  
クラフトづくりタイム

AZUMANE倉庫
人気レストランにて矢巾町産食材のランチを堪能

ミステリースポット②
縁結びには欠かせない場所へ

ミステリースポット③
ほっと一息タイム

やはぱーく着

最終トーク&マッチングタイム
気になるお相手にはしっかりPR!

16:45頃 終了 おつかれさまでした 

💗ツアー終了後はまちなか散策などでお楽しみください

 

 

 


【イベント主催】矢巾町

【共 催】矢巾町婚活推進ネットワーク会議 (問合先019-611-2722)

【運営協力】(一社)日本結婚支援協会

【旅行企画・実施】トラベル・リンク株式会社 
(一社)全国旅行業協会正会員 
岩手県知事登録旅行業第3-227号
岩手県盛岡市開運橋通2-23メイプル中央ビル開運橋3F


チラシはこちらから

 


初めての“トラベル♡リンクバスツアー”Q&A

~参加を検討しているみなさまへ~

Q1.参加者はどの地域の人が多いですか?

A1.男女ともに岩手県内はもちろんのこと、首都圏・隣県、地元の皆様からのお申込もございます。(居住制限のある場合をのぞく)
各地よりご参加いただいているので、普段交流する機会が少ない地域の方と出会えるのも当ツアーの魅力です。

Q2.対象年齢のギリギリでも申し込めますか?

A2.当方で募集しているご年齢の範囲であれば大丈夫です。
ツアー内では、年齢や男女に関わらずお楽しみいただける体験やグループワークをご用意し、交流しやすい場をつくっています。お気軽にご参加ください。

Q3.男女の人数は同じですか?

A3.募集人数は同一ですが、定員に達しない場合は、必ずしも同数とは限りません。

Q4.参加の確定は申込順ですか?

A4.申込順ではありません。男女の年齢・人数バランス等を考慮し、抽選により最終的な参加者を確定します。詳細は、チラシ裏面をご覧ください。

Q5.バス車内や立寄り先ではどのように過ごすのですか?

A5.バスツアーを存分に楽しんでいただけるよう、添乗員がご案内・ガイドいたします。

Q6.積極的に話せるか不安です…

A6.ツアーの中では、お一人お一人がきちんとお話できる場と時間を設けています。どなたでも自然に交流できるチャンスがあります。

Q7.カップルになれるか不安です…

A7.当ツアーの主な目的は連絡先の交換など、新しい出会いのきっかけづくりです。ツアー後に交際に発展するようお手伝いをします。
ツアー中に連絡先の交換ができなかった場合でも、後日お互い合意のもと、メールアドレス交換のお手伝いもできます。

Q8.カップルになったら結婚相談所へ入会しなければいけないのですか?

A8.特定の結婚相談所への入会を強要するものではなく、自己責任での連絡先の交換後は自由に交際いただけます。
この他、聞いてみたいことがありましたら、どんなことでもお気軽にお電話ください!

*当ツアーは女性スタッフが担当しております。女性の方も安心してお気軽にお問合せ・お申込みください♪


チラシはこちらから