『紫あ波せ Life 縁結びツアー』

《Tour report》

旅を通した出会いを…

トラベル♡リンクバスツアー第4弾の様子を一部ご紹介します。

今回の旅は、今、県内外から注目されるエリア“紫波町”で新たな出逢いとともに、地域の伝統や文化、産業にも触れていただきながら、紫波ライフをプチ体験していただきました!

 

紫波駅にご集合いただき、志和稲荷神社へ

 

 

 

手水舎での正しい手口の清め方のレクチャーも

 

 

みなさんそれぞれに良縁祈願を

 

 

南部杜氏発祥の酒蔵といわれる吾妻嶺酒造の蔵元よりお話しをうかがいました

 

酒蔵では甘酒のお振舞も

 

 

オガールへ移動し、到着後はプロフィールカードを見ながら1対1での自己紹介タイム

 

その後はキッチンスタジオへ移動しランチクッキングタイムです

 

 

 

協力しながら準備をします

 

高橋農園のカラフルポテトを使って高橋さんよりご指導いただきながらのポテト料理

「おいしい!」と好評でした

 

ネコ印がかわいいベーグルは紫波町の“工房きくぱん”のもの

 

 

 

ランチ後は、オガールを一巡りして紫波型エコハウスへ

 

担当の方よりご案内いただきました

 

紫波の環境に対応したエコハウスに女性のみなさんも興味津々でした

 

最後は、もう一度オガールに戻りグループトーク

マッチングタイムで3組のカップルが誕生!

新たなご縁を結び、ツアーは終了となりました

 

***

次回は夏の実施を予定しています。

詳細が決まり次第、ご案内しますので、どうぞお楽しみに!

 

 

*お客様の声*

「ただの婚活パーティーより見学があった方が楽しい。」(女性)

「たくさんお話しできました。1回の話し時間が長すぎず良かったです。」(女性)

「雪の景色の中がすごく良かったです。オガール、普段来る事がないので、いろいろと見れて良かったです。」(女性)

「紫波、すごくいいなと思いました!」(女性)

「限られた時間でしたが、新鮮でした。」(男性)

「いろいろな方のいろいろな考えを聞けた。」(男性)

 

 


 

今注目のエリア“紫波町”での暮らしをプチ体験。

『紫あ波せ Life 縁結びツアー』

%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9d%e3%83%86%e3%83%88

◆前回参加の方の声◆

「色々体験できて、旅行と婚活、両方楽しめたので、本当に良かったです。」

「スタッフの方々が場の雰囲気を盛り上げてくれました。楽しいツアーでした。ありがとうございました!」

前回のツアーの様子はこちらから

『くずまき高原オータムピクニック』

*申込フォーム下の“はじめてのトラベル♡リンクバスツアーQ&A”もご覧ください


♪チラシはこちらから♪

%e7%b4%ab%e6%b3%a2%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e8%a1%a8hp%e7%94%a8

%e7%b4%ab%e6%b3%a2%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e8%a3%8fhp%e7%94%a8


【募集要項】

◎出発日:2017年2月26日(日)

◎募集人員:20名様

(最少催行人員男女各5名様)

◎参加条件:25歳~45歳までの独身男女

(ただし、お申込み後、抽選により参加を決定いたします)

◎旅行代金:盛岡発着 

 女性 4,800円

 男性 8,800円

*行程表記載の貸切バス料、体験料、食事代、スタッフおよび添乗員同行経費含む

◎食事:昼1

◎添乗員:同行します

◎コーディネーター:同行します

 


◎行程 

9:00 【紫波中央駅前】出発

【オリエンテーション】

〈貸切バス乗車🚌〉

【志和稲荷神社参拝】

紫波随一のパワースポットで開運・良縁祈願

IMG_2542

HP IMG_3088

【吾妻嶺酒造「はじめての日本酒たしなみ講座」】

蔵元よりお祝い事とお酒のご縁のお話しをうかがいます

image1

《オガール》へ移動

hp%e7%94%a8%e3%82%aa%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%ab

【交流タイム】

自己紹介をかねたはじめましての交流タイム

【ランチクッキング】

紫波町産カラフルポテトとベーグルで一緒にランチ作りをします♪

乾杯は“紫波フルーツパーク”の100%ジュースで!

a906e30856483b0832d0c6c6496b621c_l

potato

みんなで作って、食べて、楽しく交流タイム♪

【紫波型エコハウス見学】

環境に配慮した新しい人気のエコハウスへ

img_6160

おしゃれで温かみのある紫波ならではの住宅を見学

img_6161

【フリータイム&マッチングタイム】

この日の出会いを大切に・・・

気になる方には連絡先交換など積極的に!

16:00頃 紫波中央駅前 解散

おつかれさまでした!

*写真はイメージです

*バス走行中はシートベルト着用が付けられています。

*添乗員ほか同行係員も着席での案内となります。

☛CHECK “はじめてのトラベル♡リンクバスツアーQ&A”

(申込フォーム下にございます)


♪チラシはこちらから♪

%e7%b4%ab%e6%b3%a2%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e8%a1%a8hp%e7%94%a8

%e7%b4%ab%e6%b3%a2%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e8%a3%8fhp%e7%94%a8


【運営協力】

(一社)日本結婚支援協会

【後援】

(一社)紫波町観光交流協会

******

【企画・実施・お申込み・お問合せ】 

トラベル・リンク株式会社 

(一社)全国旅行業協会正会員 

岩手県知事登録旅行業第3−227号

岩手県盛岡市開運橋通2-23メイプル中央ビル開運橋3F


◎お申込方法

《電話申込》 019−658−8644 

チラシ両面をご確認の上、お電話ください。

(平日10:00~17:30)

 

《FAX申込》 019-658-8262

チラシ裏に必要事項をご記入の上、送信してください。

受信後、お電話もしくはご記入のメールアドレスへご連絡いたします。

 

《WEB申込》

下記をご確認の上、申込フォームよりお申し込みください。

◆ WEBお申し込みの流れ ◆

1.当ページの下部にあるお申し込みフォームに必要事項を入力し、「申し込む」ボタンをクリックしてください。

2.お申し込みの確認のメールが自動送信されます。

※お申込み後、数分経過してもメールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。

3.お申し込みより24時間以内に、ご予約の確認とお支払い等のご案内をメールにて差し上げます。

(受付が土日祝日の場合は、直近の営業日まで回答をお待ちいただくことがございます)

※迷惑メールフィルターなどをご利用の方は、「morioka@travel-link.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

 


初めての“トラベル♡リンクバスツアー”Q&A

~参加を検討しているみなさまへ~

Q1.参加者はどの地域の人が多いですか?

A1.男女ともに盛岡市周辺はもちろんのこと、県南、県北、沿岸部からのお申込もございます。

県内各地よりご参加いただいているので、普段交流する機会が少ない地域の方と出会えるのも当ツアーの魅力です。

Q2.対象年齢のギリギリでも申し込めますか?

A2.当方で募集しているご年齢の範囲であれば大丈夫です。

ツアー内では、年齢や男女に関わらずお楽しみいただける体験やグループワークをご用意し、交流しやすい場をつくっています。お気軽にご参加ください。

Q3.男女の人数は同じですか?

A3.募集人数は同一ですが、定員に達しない場合は、必ずしも同数とは限りません。

Q4.参加の確定は申込順ですか?

A4.申込順ではありません。

男女の年齢・人数バランス等を考慮し、抽選により最終的な参加者を確定します。

詳細は、チラシ裏面をご覧ください。

Q5.バス車内や立寄り先ではどのように過ごすのですか?

A5.バスツアーを存分に楽しんでいただけるよう、添乗員がご案内・ガイドいたします。

Q6.積極的に話せるか不安です…

A6.ツアーの中では、お一人お一人がきちんとお話できる場と時間を設けています。どなたでも自然に交流できるチャンスがあります。

Q7.カップルになれるか不安です…

A7.当ツアーの主な目的は連絡先の交換など、新しい出会いのきっかけづくりです。ツアー後に交際に発展するようお手伝いをします。

ツアー中に連絡先の交換ができなかった場合でも、後日お互い合意のもと、メールアドレス交換のお手伝いもできます。

Q8.カップルになったら結婚相談所へ入会しなければいけないのですか?

A8.特定の結婚相談所への入会を強要するものではなく、自己責任での連絡先の交換後は自由に交際いただけます。

この他、聞いてみたいことがありましたら、どんなことでもお気軽にお電話ください!

*当ツアーは女性スタッフが担当しております。女性の方も安心してお気軽にお問合せ・お申込みください♪

♪チラシはこちらから♪

%e7%b4%ab%e6%b3%a2%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e8%a1%a8hp%e7%94%a8

%e7%b4%ab%e6%b3%a2%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e8%a3%8fhp%e7%94%a8

記事を共有するTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someoneShare on LinkedInShare on Facebook