『くずまき高原オータムピクニック』旅を通して新たなご縁を…

《Tour report》

旅を通した出会いを…

昨年度も好評だった、秋のくずまき高原で新たなご縁をつなぐ『くずまき高原オータムピクニック』

ツアーの様子を一部ご紹介します♪

 

ツアーは盛岡駅西口からスタート

今回も県内各地からお集まりいただきました!

 

トラベル♡リンクバスツアーでは、行きのバス車内で1対1の自己紹介をします

事前に書いた自己紹介シートを使いながらお話しするので、初対面でも大丈夫です

 

肌寒さは感じたものの、青空ものぞいたくずまき高原

 

広々とした農場に放牧される牛や羊、色づき始めた山々にカメラを向ける方も

 

動物とのふれあいもお楽しみいただきました

 

最初の体験はカッテージチーズづくり

くずまき高原の前原さんが指導してくださいました

 

チーズができるのを待っている間に原木しいたけの収穫体験へ

 

収穫のコツを伝授

 

美味しそうなしいたけを探して収穫します

 

肉厚なしいたけ!

 

しいたけ収穫体験後は、特別に畜産バイオマスプラントや、搾乳牧場をご案内いただきました

子牛におうちがあることにみなさんびっくり

 

見学後はピザづくり体験

 

カッテージチーズも絞って完成です

 

収穫したしいたけもトッピングに

 

ドラム缶型のピザ窯で前原さんが焼いてくださいます

 

手づくりカッテージチーズものせて美味しそうなピザの完成!

 

くずまき高原のワイン&山ぶどうジュース、牛乳で乾杯!

ランチタイムスタート♪

 

 

おいしいランチを食べながらトークも弾んでいました

 

ランチ後は、地元葛巻で、地元の独身男女の出会いと結婚を支援する「婚シェルジュ」のお二人に、葛巻の魅力やご自身の結婚・ご家庭について語っていただきました

 

交流プログラムでは、婚シェルジュのお二人も一緒にゲームにチャレンジ!

さあ、本物はどちらでしょう!?

 

ゲーム後は、グループに分かれて、トークタイムで最後の交流を深めました

 

帰路のバスでは、最後にカップリングを行い、1組のカップル誕生となりました♡

一日を通して和やかな雰囲気の中、くずまき高原の魅力もたっぷりお楽しみいただけたツアーとなりました^^

 

 


岩手の魅力に触れながら 新しいご縁をつなぐ旅 第5弾!

自然豊かな『くずまき高原牧場』ですごす秋のひととき。新たなご縁をつなぎます。

今回の旅は、山々に囲まれた牧場の景色が魅力の【くずまき高原牧場】で収穫体験やカッテージチーズ作り体験、ピクニックランチや葛巻にまつわるお楽しみプログラムなどで交流を深めます。

“トラベル・リンク” = 「人は旅でつながる」 

いつもとはひと味違う 新しい出逢いのカタチ、お気軽にご参加ください。

【こちらのツアーは現在女性のみ延長受付中です。男性のエントリーは締め切りました。】

*当ツアーは(一社)日本結婚支援協会の運営協力のもと実施いたします。


◆前回参加の方の声◆

「楽しかったです。初めてピザを作ったり、バターを作る体験をしました。」

「スタッフの方々が場の雰囲気を盛り上げてくれました。楽しいツアーでした。ありがとうございました!」

「色々体験できて、旅行と婚活、両方楽しめたので、本当に良かったです。」

今までのトラベル♡リンクバスツアーの様子は、ツアーレポートよりご覧ください

ツアーレポート

*申込フォーム下の“はじめてのトラベル♡リンクバスツアーQ&A”もご覧ください


♪チラシはこちらから♪


【こちらのツアーは現在女性のみ延長受付中です。男性のエントリーは締め切りました。】

【募集要項】

◎出発日:

平成29年10月15日(日)日帰り

◎募集人員:男女各10名様

(最少催行人員8名様)

◎参加条件:25歳~45歳位の独身男女

(ただし、お申込み後、抽選により参加を決定いたします)

◎旅行代金:盛岡発着 

女性5000円 / 男性7500円

*行程表記載の貸切バス料、体験料、食事代(昼1)を含みます

◎食事:昼1

◎添乗員:同行します

◎コーディネーター:同行します


【この事業は、公益財団法人いきいき岩手支援財団のいわて子ども希望基金からの助成により実施しています】


【行程】 

8:30 盛岡駅西口発

〈バス🚌〉

【「はじめまして」の自己紹介タイム♪】

9:50 【くずまき高原牧場】

img_5443

【収穫体験】

何を収穫するかはお楽しみに!

【カッテージチーズ作り&高原のピクニックランチ】

作って、食べて、楽しく交流タイム

葛巻ワインで乾杯も♪

【男女交流プログラム in くずまき高原】

葛巻にちなんだ〇〇で楽しみます

【トークタイム&連絡先交換タイム】

最後のトークタイム

積極的にお話しを…

トークタイム後にはカップリングを行います

%e8%91%9b%e5%b7%bb%e9%ab%98%e5%8e%9f%e3%81%86%e3%81%95%e3%81%8e

16:10 くずまき高原牧場発

17:30頃 盛岡駅西口着

おつかれさまでした

hpimg_5445

*写真はイメージです

*バス走行中はシートベルト着用が付けられています。

*添乗員ほか同行係員も着席での案内となります。

☛CHECK “はじめてのトラベル♡リンクバスツアーQ&A”

(申込フォーム下にございます)


♪チラシはこちらから♪


 

【運営協力】

(一社)日本結婚支援協会

******

【企画・主催・お申込み・お問合せ】 

トラベル・リンク株式会社 

(一社)全国旅行業協会正会員 

岩手県知事登録旅行業第3−227号

岩手県盛岡市開運橋通2-23メイプル中央ビル開運橋3F


初めての“トラベル♡リンクバスツアー”Q&A

~参加を検討しているみなさまへ~

Q1.参加者はどの地域の人が多いですか?

A1.男女ともに盛岡市周辺はもちろんのこと、県南、県北、沿岸部からのお申込もございます。

県内各地よりご参加いただいているので、普段交流する機会が少ない地域の方と出会えるのも当ツアーの魅力です。

Q2.対象年齢のギリギリでも申し込めますか?

A2.当方で募集しているご年齢の範囲であれば大丈夫です。

ツアー内では、年齢や男女に関わらずお楽しみいただける体験やグループワークをご用意し、交流しやすい場をつくっています。お気軽にご参加ください。

Q3.男女の人数は同じですか?

A3.募集人数は同一ですが、定員に達しない場合は、必ずしも同数とは限りません。

Q4.参加の確定は申込順ですか?

A4.申込順ではありません。

男女の年齢・人数バランス等を考慮し、抽選により最終的な参加者を確定します。

詳細は、チラシ裏面をご覧ください。

Q5.バス車内や立寄り先ではどのように過ごすのですか?

A5.バスツアーを存分に楽しんでいただけるよう、添乗員がご案内・ガイドいたします。

Q6.積極的に話せるか不安です…

A6.ツアーの中では、お一人お一人がきちんとお話できる場と時間を設けています。どなたでも自然に交流できるチャンスがあります。

Q7.カップルになれるか不安です…

A7.当ツアーの主な目的は連絡先の交換など、新しい出会いのきっかけづくりです。ツアー後に交際に発展するようお手伝いをします。

ツアー中に連絡先の交換ができなかった場合でも、後日お互い合意のもと、メールアドレス交換のお手伝いもできます。

Q8.カップルになったら結婚相談所へ入会しなければいけないのですか?

A8.特定の結婚相談所への入会を強要するものではなく、自己責任での連絡先の交換後は自由に交際いただけます。

この他、聞いてみたいことがありましたら、どんなことでもお気軽にお電話ください!

*当ツアーは女性スタッフが担当しております。女性の方も安心してお気軽にお問合せ・お申込みください♪

 

【この事業は、公益財団法人いきいき岩手支援財団のいわて子ども希望基金からの助成により実施しています】


♪チラシはこちらから♪

  

記事を共有するTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someoneShare on LinkedInShare on Facebook