「美食王国もりおか」FAN DINING 2022 お申込専用ページ

こちらは「美食王国もりおか」FAN DINING 2022お申込専用ページです。

「美食王国もりおか」ファンクラブ会員の方は下の「FAN DINING受付にあたって」をご確認の上、内容にご了承いただいきお申込をお願い申し上げます。
ファンクラブに未入会の方はイベントのお申込前に、こちらからファンクラブのご入会をお願いいたします。

こちらのイベントはご同行者様のお申込ができません。
ご一緒にご参加の方も別途お申込をお願いいたします。
同居のご家族であっても入会が必要となりますので、お手続きをお願いいたします。

【お申込】
《FAN DINING受付にあたって》をクリックして必ずお読みください。

お申込フォーム(リアル開催・オンライン開催共通)

    「FAN DINING受付にあたって」を確認後、チェックをお願いいたします

    ◎お申込みの手続き上、必要な情報となりますので全てご入力ください。

    お名前:
    ふりがな:
    性別 チェックをお願いいたします:
    生年月日 西暦 :
    会員番号:

    郵便番号:
    都道府県:
    市区町村 番地:
    建物名 部屋番号:
    お電話番号:
    メールアドレス1:
    メールアドレス2:
    *メールアドレス1には、オンライン開催の場合にzoomの視聴ができるメールアドレスを入力ください
    *お申込み後「morioka@travel-link.jp」 より入力いただいたメールアドレスにお申込の確認のご案内を送信いたします

    このイベントを知ったきっかけ
     

    備考

    *自動返信メールが届かない場合は、お手数ですが電話またはメールにてお早めにご連絡くださいますようお願いいたします。