盛岡ライフスタイルツアー

盛岡という星でpresents

 

【終了しました】2/22実施
盛岡だけじゃ、もったいない!盛岡8市町ライフスタイルツアー 冬編

≪ツアーレポート(1日目)はこちらから≫
≪ツアーレポート(2日目)はこちらから≫

 

【終了しました】盛岡だけじゃ、もったいない!盛岡8市町オーダーメイドツアー 
詳細はこちらから

 

【終了しました】10/19実施
盛岡だけじゃ、もったいない!
盛岡広域8市町ライフスタイルツアー秋編『岩手山麓の秋とパイオニアを辿る旅。』
《ツアーレポートはこちらから》

 

 


盛岡ライフスタイルツアー

【終了しました】11/23実施
盛岡という星をふんわり歩く<盛岡ライフスタイルツアー③>
≪ツアーレポートはこちらから≫

【終了しました】3/9実施 
盛岡という星をたっぷり感じる<盛岡ライフスタイルツアー②>

《ツアーレポートはこちらから》 

【終了しました】2/11実施
盛岡という星をふんわり歩く<盛岡ライフスタイルツアー①>

《ツアーレポートはこちらから》