旅のご相談

【ご相談から旅行までの流れ】

①企画段階から下記お問合せフォームにてご連絡ください(お急ぎの場合は電話でも可)
 ・行先
 (決まっていなくても旅を通じて○○体験したいと言った感じでも大丈夫です)
 ・人数
 ・日程時期
 ・予算
 ・構成
 (企業内、視察、学校、地域、家族、友人、趣味の会、復興ボランティア等)
 ⇩
②上記の内容を踏まえ当社で企画見積
(概算での旅行代金を見積します)
 ⇩
③お客様検討打ち合わせ
(行程、見積をご確認頂き要望などありましたらご連絡ください)
 ⇩
④申込
 ⇩
⑤ご入金を確認次第、旅の詳細をメールにてご案内いたします。

尚、24時間以内に返信メールが届かない場合は、お手数ですがトラベル・リンクまでご連絡をお願いします。
本予約後のキャンセル・日程変更についてはキャンセル料・日程変更料が発生しますのでご注意ください。
*受付が土日祝日の場合は、直近の営業日まで回答をお待ち頂くことがございます。

◎ご相談フォーム 

お名前 (必須):
ふりがな (必須):

都道府県(必須):
お電話番号(必須):
メールアドレス (必須):
お申込み後、「morioka@travel-link.jp」 より確認のメールを、ご入力頂いたメールアドレスへ送信致します。
ドメイン指定受信や迷惑メールフィルターの設定をご確認頂き、上記メールアドレスからのメールを受信できるようにお願い致します。

ご相談内容

 

◎お電話でのご相談 019-658-8644