旅のご相談

【ご相談から旅行までの流れ】

①企画段階からメールにてご連絡ください(お急ぎの場合は電話でも可)
 ・行先
 (決まっていなくても旅を通じて○○体験したいと言った感じでも大丈夫です)
 ・人数
 ・日程時期
 ・予算
 ・構成
 (企業内、視察、学校、地域、家族、友人、趣味の会、復興ボランティア等)
 ⇩
②上記の内容を踏まえ当社で企画見積
(概算での旅行代金を見積します)
 ⇩
③お客様検討打ち合わせ
(行程、見積をご確認頂き要望などありましたらご連絡ください)
 ⇩
④申込
 ⇩
⑤ご入金を確認次第、旅の詳細をメールにてご案内いたします。

尚、24時間以内にメールが届かない場合は、お手数ですがトラベル・リンクまでご連絡をお願いします。
本予約後のキャンセル・日程変更についてはキャンセル料・日程変更料が発生しますのでご注意ください。

◎メールでのご相談 morioka@travel-link.jp
 *お名前・居住地の記載をお願いいたします

◎お電話でのご相談 019-658-8644