代表より年頭ごあいさつ

皆様、新年あけましておめでとうございます。全国的寒波による冷え込みで、やや緊張感のある新年の幕開けとなりました。

昨年は、観光業や旅行業への逆風と応援を同時に感じることが多く、弊社もアクセルとブレーキのタイミングをはかりながら進んだ一年でした。こうしたなか、これまで同様に関係人口創出事業・食や農業、工芸等の発信事業・縁結び事業・まち歩きガイド・盛岡台湾HappyProjectなど、地元の皆様を始め多くの協力者の方々と連携した事業を実施することができましたことに感謝し、改めまして心より御礼申し上げます。

令和三年も、引き続き新型コロナウィルス感染症による観光事業者への影響は、続くものと受け止めていますが、弊社の役割は、これまで同様に、旅の形式(=移動手段の手配)にこだわらない、「地域の盛り上げ役」です。各業界ガイドラインに則った事業実施を行いながら、本年も独自展開で邁進して参ります。

どうぞ本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

令和三年一月

トラベル・リンク株式会社  代表取締役 北田公子

 


 <区界高原でくつろぐ短角牛の親子>

記事を共有するTweet about this on Twitter
Twitter
Email this to someone
email
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Facebook
Facebook