旅のご相談

ご相談から旅行までの流れ

①企画段階から下記お問合せフォームにてご連絡ください(お急ぎの場合は電話でも可)
 ・行先または旅の目的など
 ・人数規模
 ・日程時期
 ・予算
 ・構成
 (企業内、視察、学校、地域、家族、友人、趣味の会、復興ボランティア等)
 ⇩
②上記の内容を踏まえ当社で企画見積
(概算での旅行代金を見積します)
 ⇩
③お客様検討打ち合わせ  
(行程、見積をご確認頂き要望などありましたらご連絡ください)
 ⇩
④申込
 ⇩
⑤ご入金を確認次第、旅の詳細をメールにてご案内いたします。

尚、24時間以内に返信メールが届かない場合は、お手数ですがトラベル・リンクまでご連絡をお願いします。
本予約後のキャンセル・日程変更についてはキャンセル料・日程変更料が発生しますのでご注意ください。
*受付が土日祝日の場合は、直近の営業日まで回答をお待ち頂くことがございます。

◎ご相談フォーム 

    お名前 (必須):
    ふりがな (必須):
    年代 (必須):

    都道府県(必須):
    区市町村(必須):
    日中連絡のつくお電話番号(必須):
    メールアドレス (必須):

    行先について(必須):

    具体的な行先の希望がありましたらご入力ください:

    旅行の目的について(必須):

    構成(必須):

    ご旅行人数(必須):

    11名以上の場合:
    ご同行者様に12歳以下の方が含まれる場合はご入力ください:

    日程時期(必須):

    そのほか、ご希望など

    お申込み後、「morioka@travel-link.jp」 より確認のメールを、ご入力頂いたメールアドレスへ送信致します。
    ドメイン指定受信や迷惑メールフィルターの設定をご確認頂き、上記メールアドレスからのメールを受信できるようにお願い致します。

     

    お電話でのご相談: 019-658-8644(平日10:00-17:30)