【秋冬版受付終了】『盛岡日帰りフリーパック わんこそば&まちめぐり』

~好評につき、販売予定数に達したため、現在新規受付は行っておりません~

※こちらのツアーは、いわて旅応援プロジェクト (第2弾)対象商品です。

岩手県にお住まいの方対象!
盛岡までの交通費(JRまたはIGR乗車券)、重ね椀わんこそば代、ガイドブック料が含まれて、お客様のお支払い実額は3500円~4500円程度!(大人一名様につき/出発地により異なります。)
さらにお得な「いわて応援クーポン」が2000円分つきます!

☆おそばの前後でまちなか神社めぐり☆
盛岡八幡宮または櫻山神社へのご参拝で、なにか素敵なことがあるかも…?

この機会に、盛岡をめぐり、わんこそばを食べてみませんか?


【募集要項】いわて旅応援プロジェクト 対象商品

◎出発日:令和3年10月11日(月)~12月19日(日)
(*ただし、販売予定枚数に達し次第終了)
*出発7日前までにお申し込みください。
*お席が混み合っている場合もありますので、お早めのお申し込みをおすすめします。

◎定員:各回6名様まで
◎最少催行
人員: 1名様~

◎お支払い実額:盛岡発着/大人おひとり様 3500~4500円
*JRまたはIGR乗車券・昼食代・ガイドブック・まちなか神社めぐり
を含みます。
▼各発着場所旅行代金/お支払い実額一覧はこちらから

◎当日使えるいわて応援クーポン2000円分付き
*当日以降期限内でお買い物にご利用いただけます。


▲お渡しするガイドブックの例(グループごと1冊を進呈

◎食事:昼1 
◎添乗員:同行しません

募集チラシはこちらから


盛岡まちめぐりモデルプラン……行程の一例(網掛けは日帰りパックに含まれます)

各地からJR等で盛岡駅へ
 🚌 盛岡都心循環バス「でんでんむし」乗車(有料)

盛岡市内にて受付(わんこそば店、または弊社窓口)

❖岩手県公会堂(外観)

❖内丸・大手先ギャラリー
(深沢紅子野の花美術館 など)

❖上ノ橋周辺散策

❖菊の司酒造外観見学 平興商店

❖紺屋町の老舗をご見学お買い物など
 (ござ九、関口屋、草紫堂、釜定、食楽日和 など)
 

 ❖岩手銀行赤レンガ館、または、もりおか啄木賢治青春館
 

 ★昼食(わんこそばに挑戦)
【そば処東家 本店】または【初駒 本店】
 (*直利庵はわんこそば提供を休止中。)
11:30/12:00/12:30/13:00 からご都合の良い時間をお選びいただけます 

〈そば処東家〉
本店は葺手町の通り♪赤レンガ館から徒歩1分。(旧盛岡バスセンター付近)
 

色々な味付けのお蕎麦が楽しめる「そば御膳」は、事前申込みでわんこそばから「そば御膳+お土産」への変更もOK!お土産は当日のお楽しみ♪

〈初駒本店〉
盛岡八幡宮門前♪ 赤い大きな鳥居の目の前です(バス停:盛岡八幡宮/茶畑十文字/山王下など)
 

❖まちなか神社めぐり
【盛岡八幡宮】または【櫻山神社】へご参拝

 

❖もりおか歴史文化館/盛岡城跡公園散策

 ・・・盛岡駅からJR等で各地へ

◎お申込方法
*ご同行者様を含め、チラシ両面、募集型企画旅行取引条件説明書面、旅行業約款をご確認の上、お申込みください。
《募集型企画旅行取引条件説明書面》

 

《旅行業約款はこちらから》

《電話申込》019−658−8644 (平日10:00~17:30)
出発日、出発地とわんこそばの予約時間のご希望を伺います
{11:30/12:00/12:30/13:00}
*ご夕食への変更も可能です。時間は別途お問い合わせください。

《WEB申込》下記をご確認の上、申込フォームよりお申し込みください

◆ WEBお申し込みの流れ ◆
1.当ページの下部にあるお申し込みフォームに必要事項を入力し、「申し込む」ボタンをクリックしてください。
2.お申し込みの確認のメールが自動送信されます。
※お申込み後、数分経過してもメールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
3.お申し込みより24時間以内に、ご予約の確認とお支払い等のご案内をメールにて差し上げます。
(受付が土日祝日の場合は、直近の営業日まで回答をお待ちいただくことがございます)
※迷惑メールフィルターなどをご利用の方は、「morioka@travel-link.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
特に携帯電話・スマートフォンのキャリアメールをご利用の方はご確認ください。

*お申込み後の連絡返信にご協力をお願いします*

※新型コロナウイルスの感染状況などにより、ツアー実施を見合わせる場合があります。予めご了承ください。


1.この旅⾏は「いわて旅応援プロジェクト」の⽀援対象です。

2.旅⾏代⾦6,000~8,500円から「いわて旅応援プロジェクト」よる日帰り旅⾏割引を引いた⾦額が、お客様のお⽀払い実額となります。別途、「いわて応援クーポン」がお一人様あたり2,000円分付与されます。

3.⽀援⾦の受領について︓国からの⽀援⾦はお客様に対して⽀給されます。当社は、⽀援⾦をお客様に代わって受領(代理受領)致しますので、お客様は、旅⾏代⾦に対する⽀援⾦を差し引いた「お⽀払い実額」をお⽀払いいただきます。なお、お取消しの際は、旅⾏代⾦を基準として所定の取消料を申し受けます。

お客様は、当社による代理受領について、ご了承のうえお申込みください。


~現在新規ご予約は受付しておりません~


【企画協力】
そば処東家 初駒 盛岡マイクロツーリズム研究会

【後援】
盛岡市

【旅行企画・実施・お申込み・お問合せ】 
トラベル・リンク株式会社 
(一社)全国旅行業協会正会員 
岩手県知事登録旅行業第3-227号
岩手県盛岡市大通3丁目2-2 第6大通ビル4F
019−658−8644 

募集チラシはこちらから

 

夏に参加されたお客様の声を一部ご紹介いたします。


ありがとうございました&頑張ってください!!

トラベル・リンク 様
 
先日、「盛岡日帰りフリーパック わんこそば&まちめぐり」に参加いたしました。
子供たちと、普段は使わない電車で、仙北町から盛岡へ。
妻とも、はじめて一緒に電車に乗ったかも??
盛岡駅からは、でんでんむし号で東家さんへ。
子供たちは、バスにもわくわく!わざと、遠回りして、バスセンターで下車しましたが、バスセンターって名前が付くバス停が2つあるんですね!!岩手歴45年、盛岡歴10年で、初めて気が付きました。
ちょっと時間が早かったので、肴町を散策し、いざ東家へ。
はじめてわんこそばをいただきましたが、お給仕さんのやさしい掛け声が、最高ですね。
なんか、心が癒されるというか、わんこそばって、苦しさとの戦いと思っていましたが、実際は違いました。
もてなしてもらっているというか、心温まるお給仕で、感激しました。
桜山神社ではお守りもいただきました。
(中略)
ほんとに、楽しい行程で、再発見も多く、機会がありましたら、このようなツアーに参加したいと思います。
こんな体験をさせていただいで、トラベル・リンクさんに感謝しています。
ありがとうございました。
本当に楽しかったので、感謝のメールをいたしました。
コロナ禍、大変かと思いますが、応援しております。

【T様ご家族5名様(お子様3名含む) 8/14いわて旅応援プロジェクトご利用 盛岡市在住】 
*ツアー名称等弊社で調整しています